Home > こんにちはっす!

こんにちはっす!

  • Posted by: woman
  • 2009年10月 3日 23:48

はじめまして( ゚∀゚) 

1年のゆいです。(覚えてください☆)

学部学科コースは↓のみちと一緒です。

 

富山県南砺市の田舎もんです。

もちろんばりばりの富山弁マスターです(?)

出身中は福光中学校、高校は福野高校♪

 

・・・福野高校?

そうです!今年初の甲子園出場をした南砺総合福野です☆

県予選の決勝、観に行きました(^^)

     感動~~~(;_;)

もちろん甲子園まで行ってきました(^^)

なんせ母校愛がまんっですごいがで♪

今でも部屋の片隅には応援グッズが飾ってあります♪

 

あ、話をもどしまーす\(^O^)/

 

血液型はA型です。(でもよくOって言われるんですよね~why?)

誕生日は7月6日、

あとは何を紹介したらよいですかね..

んーー

あ、バイトはスポーツジムでやってます。

始めたばっかりですが、マシンの説明したり

何やら色々やってます☆楽しいです!

あとはカテキョもしてます~

 

ポジションはFと言いたいCです。←

Fのほうが好きなんです(笑)

Fがいいな...(とか言ってみたり。)

 

さてさて明日は秋北まで最後の練習試合!

SUNS様とでございます。

 

富大はミホさんが国体の関係でおられんのですが、

ミホさんがおられたらやっぱり頼りすぎてしまうので

おられないからこそ、いつもよりもっと各自が攻め気を持って

がんがんゴールを狙っていきましょう! 

わたしも頑張ります!やったります!

もっと得点がとれるように『強気で攻め』ます!

パスください♪(笑)

 

あ、体調管理に気をつけましょうねー!

こんな時期にインフルとかならんといてください~

(わたしは流行最先端なもので8月中に

新型インフルにかかってるので免疫がついているはず!!)

 

おおおおっと!もうこんな時間ではないですか(゚Д゚≡゚Д゚)

早く寝んにゃ....遅刻せんようにはよ寝ます―――;;

 

明日も頑張りましょーーーー!

 

それでは!!!!!!!!

Home > こんにちはっす!

Search
Feeds

Return to page top