Home > こんにちわ~!★

こんにちわ~!★

  • Posted by: woman
  • 2009年10月 6日 13:22

 

はじめまして、

1年のゆかです★

 

バスケ経験は全くないのですが、

バスケが大スキという理由だけで

マネをさせてもらっています(^^)

 

しかしっ!

どんくさいので

選手さんをサポートするはずが

逆にみなさんに迷惑をかけてしまっている気が、、、(/_;)

 

 

まぁ、、、

とりあえず自己紹介しまーす!

 

 

なまえ:ゆか

 

学部学科:経済・経営(あや&えりとおんなじです)

 

出身:富山県砺波市(チューリップが有名なとこです♪)

    富山県立南砺総合高等学校福野高等学校←無駄に長い(^_^;)笑

    ゆいと同じ高校で、甲子園に行ったあの福野高校です♪

 

誕生日:5月17日 おうし座

 

血液型:B型(基本マイペース♪)

 

好きな食べ物:いちご系のおかし

         乳製品

 

、、、こんな感じです(*^_^*)

 

今、あやの家のパソコンを借りて書いているんですが、

後ろであやが寝ています(^_^;)笑

あたしも寝たいのですが、4限があるのであきらめます(;_:)

 

 

さてさて、

秋北まであと少しとなりました!

残り少ない練習や当日は選手さんたちの支えになり、

チーム全体がいい雰囲気で試合に臨めるように

できる限りのことをしたいと思います!!

 

でわでわ、

ゆかでした~(^O^)/♥

 

 

Home > こんにちわ~!★

Search
Feeds

Return to page top