Home > はじめまして☆

はじめまして☆

  • Posted by: woman
  • 2009年10月 6日 23:19


はじめまして(・∀・)/ 1年のゆっこです
簡単に自己紹介します★☆

 

●経済学科経済学部の夜間主です
夜間主なんで参加できる練習はすくないんですが
その分参加できる時には頑張りたいです+(・ω・´)

 

●出身校はあやちゃんと同じ
南砺総合高等学校福光高等学校です☆
やっぱり学校名ながい...^^;
砺波から通ってます♪
チューリップで有名なあの砺波です(^0^)/いいところです+゜.

 

●誕生日は9月11日です...
同時多発テロの日なんです...(;ω;)

 

●血液型が不明なんです
検査していないみたいで...多分O型なんじゃないかと思います
(仮)O型ということで

 

●ポジションはFです


 

こんなかんじでいいんでしょうか?
あとマックでバイトしてます♪
みなさんやさしいので楽しいです('∀`*)

 

今日は富商との練習試合お疲れさまでした!!
わたしは授業だったのですが...(;Д;)
もう秋北までほとんど日がありません
残りの練習はけがだけはしないようにして
それでも緊張感もってきもちたかめていい雰囲気でやっていきたいです!
練習中の声だしとか移動をはやくするとかをいつも以上にちゃんとしたいです☆
それではあしたもがんばりましょう!!!

 

 

いじょうゆっこでした(^ω^)/

 

 

Home > はじめまして☆

Search
Feeds

Return to page top