Home > 秋もたけなわ~

秋もたけなわ~

  • Posted by: woman
  • 2009年10月27日 23:41

最近はめっきり寒くなってきました。

みなさんお元気ですか?

新型インフルエンザに侵されていないですか?

はじめまして、しずかです(・◇・)

 

3年生にもかかわらず、初めてブログを書かせてもらっています。

しかもかなのPCで・・

さっきまで自分のPCのネット接続をするため格闘していたのですが、

できないので、あきらめました。

ここでちょっとだけ自己紹介します。

 

名前:佐賀静

誕生日:1月17日

血液型:A

出身高校:魚津高校

とりあえず、地元黒部愛しすぎてます。

ほんといいところすぎて、学校まで出てくるのが一苦労です。

そのため、みんなには単位やばいやばい言われます。 でも意外にダイジョブです!

がんばって就職して卒業します!

あと、マネージャーらしくないマネです!

好きなようにさせてもらってます。

そんなあたしを受け入れてくれるみんながホント好きです。

でもなぜか お母さん て呼ばれます。 腑に落ちません 笑

 

さてさて、1週間のオフののち24日土曜日に秋北兼インカレ予選の打ち上げも終わり、

本日から練習が再開しました!

今日は初日ということもあり、ゆったりめのメニューでしたが、

と思いきや、すぐゲームで、みんな頑張ってました!!

わたし、メニューのこととか何も語れないんで、

とりあえず、みんな体動かんなりにもすごく頑張ってました!!

 

それでは、明日初バイト行ってきます!

おやすみなさい。。。

Home > 秋もたけなわ~

Search
Feeds

Return to page top