Home > ☆★交代ッ★☆

☆★交代ッ★☆

  • Posted by: woman
  • 2009年12月21日 14:10

お久しぶりです!!!!!2年生のふみです(・∀・)

今日からりいサンに代わってブログ隊長になりました★

ちなみに副隊長はチャキです!!!

機械オンチの私ですが頑張って素敵なブログを目指していきます☆!!

 

ではさっそく最近のことについてちょこっと報告します!!!

まず☆☆11月から富大女バスに新しく1年生が2人加わりました。

なんと1年生はマネを合わせると10人!!

ちなみに2年生は・・・チャキ・・・私・・・2人・・・おしまい・・・寂しい・・・

新しい2人には近々自己紹介してもらおうと思っています!!!2人ともおもしい子やちゃあ(^^)

 

そして02◆12月19日(土)は2人が加わってから初めての!!!そして今年最後の!!!練習試合でした。

相手は金沢大学です★前日からまさかの雪↓↓↓

7:00という早朝出発zzz・・☆

寒い日はなかなか布団から出られません・・寝坊には要注意です。ねッ!!のんさんッッ☆笑笑)

試合は1人1人が自主練してきたことなどナイスプレーが多く出ていたと思います↑↑

その反面来年に向けての課題も見つかりました↑↑

寒い中石川まで行った甲斐がありました♪♪

帰り際・・''せいさんCAR雪で身動き取れない事件''発生(><)

雪を掘る竹林さん☆車を上手く動かす竹林さん☆棒で雪を掘ってみるりいさん☆とりあえず車から降りてみるみんな・・・・ワラ

結局は竹林さんが解決してくださいました!!!ありがとうございました♪

いい思い出になりましたね☆

 

今年ももうラスト2回の練習になりました!!

みんなで2010年につながる内容の濃い練習をしていきましょう↑↑

私は同時にダイエットも頑張っていきます!!

・・・りいさんに焼肉えびす誘われたら行っちゃうけど・・・・デザートまで食べちゃうけど・・・

やっぱり富大女バスは楽しいですちゃ!!

でも02私は脱!!ぶーちゃん目指します!!

 

次は副隊長のチャキお願い♪♪

 

 

Home > ☆★交代ッ★☆

Search
Feeds

Return to page top