Home > 05) 雑いろいろ > ちょっと失礼します~!(^^)!笑

ちょっと失礼します~!(^^)!笑

ちゃきの前にちょっと...

 

前ブログ隊長のりぃです!!

せいやんと同じくかなりの放置で本当に申し訳ないです。

多忙なゆえなかなか手を出せず...隊長失格です↓↓

このたびブログ隊長退任ということで笑

次期隊長のふぅみんにはぜひとも頑張っていただきたく思います(ToT)/~~~

特に副隊長のせいやんには忙しいときや放置状態にはいった時よく助けられたものです(:_;)泣

せいやんありがとーーーーーーーーーー(ToT)☆☆

なのでちゃきにもふぅみんを支えてあげられる副隊長になってほしいと思います!!

 

せっかくこのようなブログを作っていただいたのに、なんだか頼りない隊長で申し訳ないです(;一_一)

写真も結局変えられず...ふぅみんに丸投げ(^^♪笑

とにかくこれからもペンギンズブログを続けていってね☆☆

 

話変わって~とうとう今年の練習も終わり、納会で1年をしめくくりました!

今年は1部に上がることができ、今まで果たせなかった目標に到達できました。

しかし、来年は1部で戦っていかなければならないというプレッシャーを背負っています。

明確な目標も決まり、あと4ヶ月...絶対に1部で勝ち残りペンギンズらしい1年にしたいと思います。

本当にあと4ヶ月で春北...大学でバスケットをやると決めてからもう3年です。

悔いのないように精一杯頑張りたいと思います☆

みんなも頑張っていきましょ(●^o^●)♪

 

また来年もペンギンズをよろしくお願い致します。

 

勝手にしめちゃった笑

ちゃき次はよろしくぅ♡

 

 

Home > 05) 雑いろいろ > ちょっと失礼します~!(^^)!笑

Search
Feeds

Return to page top