Home > こんばんは~★

こんばんは~★

  • Posted by: woman
  • 2010年3月11日 01:45

 

こんばんは(^^)!

昨日?今日?ラストまでバイトしておねむなアヤです!!

 

3月なったのに雪ふりましたねぇ↓↓

長崎出身のコウが寒そうです(笑)

 

今日は最近の部活の様子をお話したいと思います(*^^*)♪

5月のゴールデンウィークにある春北まであと2カ月を切り、

わたしたち富大女バスは日々の練習を頑張っています!

先週の日曜日の試合でまだまだ課題がみつかりました。

チームとしてはとくにディフェンスです!!

これからの残された時間で少しでも自分たちが目指す形に

近づけていけるようにみんなで向上していきたいと思います★

 

今日はなんといっても筋トレがきつかったです(><。)

すでにマッスルペインが始まってます(;_;)

 

しかぁぁぁし!!!

今日は先輩方に練習後にご飯つれてってもらいました(*≧∀≦*)♪

しかもしかも!シースー(寿司)ですよ!!!???(笑)

テーブルごとに分かれてがっつりいただきました♪

わいわいしながらみんなで食べるのは楽しいですね(^^)!

疲れも吹き飛びます(笑)

 

わたしたちはこうやって部活のあととかにみんなでご飯に行くことが多いし

ほんとにみんな仲良しです(^^)★

なにより先輩にご飯に誘っていただけるといろんなおいしいお店に

つれてってもらえるので1年のわたしはほんまに楽しいですっ!!

 

まだまだいろんなところにつれてってくださいね~(*^田^*)笑

 

今日は練習お休みですがまた金曜日から頑張っていきましょう!

日曜日には県西部体育館でまた試合があるので優勝目指して...!!!

 

 

以上、アヤでした~(^^)

 

 

 

 

Home > こんばんは~★

Search
Feeds

Return to page top