Home > ☆最近の富大女バス☆

☆最近の富大女バス☆

  • Posted by: woman
  • 2010年3月27日 15:12

こんにちは(*^^*) 部活終わってせいさんとチャキとオムライス食べに行って満腹のふみです☆笑

4年生さんや1年生ブログ更新ありがとうございます♪♪

この調子でどんどん更新しまくろう!!!!!!

 

ここ最近、富大女バスは卒業式に練習試合にいろいろありました☆

---卒業式---

3月24日に卒業式がありました↑↑

先輩方のお祝いをしにみんなで行ってきました☆

卒業生が出口からたくさん出てくるのになかなか現れない女バスの先輩・・・

必死に探す1年生・・場所取りをして待つ2,3年生・・・

しばらくして理学部えみさん、しんさん

もうしばらくして人発の残りの先輩がそろって来てくださいました♪

みなさん美しくて胸キュンでした(^^)みんなで写真も撮りました☆

sotugyousiki

みほさんがいない・・・・早く風邪治してくださああい☆

先輩方には入学したときから本当に優しくしていただいて、引退されてからもちょくちょく練習に来ていただいて一緒にご飯行っておしゃべりしたりと本当に楽しかったです♪

そんな先輩が卒業なのは寂しい・・

でもきっとまた遊びに来てくれる!!!!体育館で待ってます♪

 

---最近--

春休みということで最近は練習試合をしています!!!!

愛知学泉との試合のビデオを見て春北までのチームの課題も決まり

残りの練習期間チーム力と個人の力向上目指して頑張りましょう!!!

 

新入生の皆さん(^^)

少しでもバスケ部に興味があったら暇なとき

体育館に遊びに来られええ♪

水曜なんかは9時~12時で練習しているので是非是非☆☆

まっとるちゃああ↑↑

 

ではでは今日はこの辺で(^^)

明日は練習オフの日☆

ゆいと前から計画してた岩盤浴行きやす☆

いやあ楽しみ♪♪

夜はりいさんたちとワイワイしてきます♪

なら次は誰に書いてもらおうかしら♪また考えときます♪

 

Home > ☆最近の富大女バス☆

Search
Feeds

Return to page top