Home > 練習試合→1年集合

練習試合→1年集合

  • Posted by: woman
  • 2010年3月23日 18:20

 

今日は練習試合の後に1年で集まりましたー。

(練習試合についてはふみ隊長が書いてくださると思います♪笑)


 

お昼ご飯には1年みんなでjoyfulに行きました( ・∀・)ノ

joyful.jpg 

 まいう~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

その後はお菓子を買って

ゆい家でお菓子パーティです(´∀`)

昼ご飯からのお菓子~(笑) ・・・太るパターン( ゚∀゚)

いいんです!ちゃんと部活で体動かしたから!(笑) 

 

1nenseeee.jpg

 はいっっ!!仲良し~( ・ω・ ) 編集はゆいがしました♪ひひひ

 

BUT...ミチがいないのが残念です(ToT)

ケガのため療養中ながですー。

     /

(・∀・)  リハビリがんばれー!!!!

     \

 

お菓子パーティーをしつつ1年会議です★

 

ほっしぃのシュートフォーム研究..

ブラジル体操の練習...(笑)

約1カ月後の春北に向けて... etc...

 

真剣に話をしつつも爆笑トークの嵐でした(^ ^)

 

こんな風に新入部員も交えて楽しいお話したいものです♪

いっぱい新入部員入ってほしいな―(> <)★

迷っとるがやったら来てみてねー!!

てか、入ってくださいっ!

下手やから..とか気にせんでいいがいよ(・∀・)

仲間になろうZE☆(笑)

     

・・・・ちょっと勧誘してみました(笑)

 

  

  あ!!!お花見もありますよー!

  たくさんの新入生に来てほしいです!

  ゆい&ほしは去年お花見に参加してバスケ部に惹かれちゃいました♪

  そこのあなたもぜひCOME ON(・∀・)!!  

  

  お花見の詳細についてはまたブログでお知らせします★

  ちょっと待ってくださいませ!

 

 

さっ!今から花見のことについて詳しく1年で計画しましょー。

ではでは~~~~また!

 

 

あっ!竹林さんからメールが..

何だろう..怖いですねー(笑)

Home > 練習試合→1年集合

Search
Feeds

Return to page top