Home > 03) 試合 > 笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦(春北)について

笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦(春北)について

皆様こんにちは。主将のみほと申します。

遅くなりましたが春北の日程がわかりましたのでおしらせいたします。

 

場所は全て新潟市の 東総合スポーツセンター です。

 

5月2日  第二試合目  10:40~   富山大学 vs 新潟医療福祉大学

 

5月3日  第二試合目  10:40~   富山大学 vs 信州大学

 

5月4日  第二試合目  10:40~   富山大学 vs 新潟経営大学

       第四試合目  14:00~   富山大学 vs 北陸学院大学

 

以上です。

 

一部と言う未知の世界で私たちは「チャレンジャー」として戦ってきます・・・。

一つ上の先輩がプレゼントしてくれた「一部昇格」を無駄にせず・・・

『一部』をそのまま後輩に受け継いでいけるようにと思っています。

 

新一年生も入ってきて新しいパワーももらい、富山大学はチーム一丸となって

がむしゃらにバスケットボールを楽しんできたいと思います。

 

今まで練習に参加してくださった先輩方・・・

自由にバスケットをさせてくださっている家族の皆様・・・

私たちをバスケット面で・・・心身面で・・・成長させてくれました。

                 ありがとうございました

 

新潟という遠いところですがぜひ見に来ていただけたらと思っています。

 

 

富大生ッ!!!!!!!!

あと練習回数8回になりました・・・。

 

後悔しないように最後までやれることやっていきましょう。

 

 

 富山大学女子バスケットボール部   主将  4年  井戸美穂子

Home > 03) 試合 > 笹本杯争奪北信越学生バスケットボール春季リーグ戦(春北)について

Search
Feeds

Return to page top