Home > 笹本杯(春北)の結果報告!!!!

笹本杯(春北)の結果報告!!!!

  • Posted by: woman
  • 2010年5月 6日 21:39

先日日程を報告しましたが・・・

ゴールデンウィークに試合ありました。

一日目・・・

富山大学VS新潟医療福祉大学   71ー90  で負けました。

*去年の秋北の王者に最初からガンガン挑みました。手の届かない存在であると思っていた

 医療福祉大学でしたがチャレンジャーとしてぶつかってきました。

 結果は負けましたが優勝候補にこれだけ食らいつけたので自信に繋がりました。

二日目・・・

富山大学VS信州大学    94-98   で負けました。

*秋北で大敗した信州でしたが今回のみんなの意気込みは違いました。

 しかしながら最後に自分たちの日頃の練習の甘さがでてしまい接戦の末負けてしまいました。

三日目・・・

富山大学VS新潟経営大学   57-113  で負けました。

*初めから受身で自分たちのやってきたことをできずに経営に押されっぱなしでした。

 とにかく弱気で富大らしさはほとんどなかったです。

富山大学VS北陸学院短期大学  80-59  で勝ちました

*最後の試合と言うことで・・・今までの負けの悔しさを無駄にせず全てをぶつけました。

 この試合で最後である4年生も最後みんなででることができました。後輩たち・・・ありがとう。

 

ということで・・・

  一部残留いたしました!!!!

 

いや・・・うれしすぎです・・・。

 

最終日には沢山の先輩方が新潟までわざわざ応援に来て下さいました!!!

勝利をお見せできて本当によかったです。笑

先輩たちの応援はコートまで聞こえ、パワーとなりました。

また応援メールを下さった先輩方も・・・

本当にありがとうございました。

富大の伝統はすごい・・・うん・・・。

 

 

今回の大会で4年生は一応・・・最後でした。

これから1・2・3年生は『一部の富大』として自信持って成長していってほしいです。

『ふみ』キャプと『ちゃき』副キャプを中心として・・・新たなる最高なチーム作っていってくださいな。

他の強いチームみたいに特別に人集めてないよ・・・

推薦なんてないよ・・・

けど・・・

富大は頑張るチームや!!

そして・・・北信越ナンバー1なれるチームや・・・

期待してるッ★

 

最後に・・・四年生・・・

りい かな のん ゆうき しずか・・・お疲れ様っす。 あッ・・・自分もゃ・・・笑

最高な仲間や・・・

いままで・・・ありがとう。

 

Home > 笹本杯(春北)の結果報告!!!!

Search
Feeds

Return to page top