Home > 新チーム始動!!!!!

新チーム始動!!!!!

  • Posted by: woman
  • 2010年5月18日 12:47

こんにちは☆

新チームのキャプテンになりましたふみです。

これからよろしくお願いしますm(__)m

 

いよいよ今日から新チームとしての練習が本格的に始まります。

今年のチームは『家族のようなチーム』になれるように頑張っていこうと思います。

時にはお互いのために厳しく言い合い、時には励まし合い、喜びや楽しさを分かち合える

そんな家族のような強い信頼関係で結ばれているチームを目指します。

 

先日の春北で、4年生の先輩方に、1部残留という

来年も高いレベルの中で戦える環境を残していただきました。

先輩方1人1人の春北でプレーされる姿から、

バスケに対する熱い思いや、チームを思う強い気持ちが伝わってきて

とても頼もしく見え、感動しました。

また、そんな先輩たちから私たち後輩は、日ごろの練習からも

多くのことを教えいただき、支えられてきました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

新チームになった今、今度は私たちが先輩方の思いを受け継ぎ、そして後輩に伝えていきたいと思います。そしてそれだけではなく、私たちらしいチームの色も作り上げていきます。

 

6月には北国大会があります。まずはそれに向けて、1人1人が意識高く、今日からの練習に取り組んでいきます。そして、10月にある秋北ではインカレ出場を目指します。

決して簡単なことではありませんが、不可能なことではないと私は思います。

全ては今日からの練習にかかっています。

今、チームはやる気に満ち溢れています☆☆この気持ちを1年間絶対に忘れず、やり抜いてきます!!!

 

富大女子バスケットボール部は、

お仕事がどんなに忙しくても、ご指導しに来ててくださる竹林さん

引退しても応援や練習に顔を出してくださるOGの先輩方

いつも応援してくれている家族

多くの方の支えのおかげで成り立っているチームだと私は思います。

バスケにこんなにも一生懸命に取り組める環境にある幸せさと、支えてくださる方々への感謝を忘れず、新チームは今日から頑張ります。

 

 

これからも富山大学女子バスケットボール部をよろしくお願いします。

新キャプテン 土井 文絵

 

 

 

Home > 新チーム始動!!!!!

Search
Feeds

Return to page top