Home > ◆◇◆OB・OG会◆◇◆

◆◇◆OB・OG会◆◇◆

  • Posted by: woman
  • 2010年8月13日 16:12

8月7日に、OB・OG会がありました!!!!

多くのOGの方が来てくださり、ゲームをしました☆☆

私は参加できなかったのですが、

OGの方とのゲームは現役にとって、すごく刺激になったようです(^^)

先輩のプレーから学んだことをこれからの練習で生かしたいです!!!

 

その後には交流会がありました☆☆

OGの方からたくさんの温かい言葉をいただきました。

こんなにも多くのOGの方からいつも応援してくださっていることを

直接感じ、本当にありがたいことだと思いました!!!

そして私たち現役は、先輩方にからの応援や期待に応えていきたいです。

 

そしてそして・・・♪

本日のスペシャルイベント^∀^

今年で竹林さんがコーチをしてくださってからちょうど15周年!!!

ということで竹林さんにサプライズ♪♪

歴代ペンギンズメンバーからの写真付きメッセージと花束を♪♪

渡した時の竹林さんのびっくりそしてうれしそうな顔^^

サプライズは大成功でした↑↑

こおやって竹林さんのもとにたくさんのOGの方が集まる

富大女子バスケ部って素敵やなあって思いました♪♪

竹林さん、これからもよろしくお願いします♪

いつまでも一緒に練習してくれる元気なコーチでいてください♪

 

OGの方々へ、

交流会では激励の御志をいただき本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼を書かせていただきます。

こんなにも温かく見守ってくださっている先輩がいることは現役は

本当に幸せで心強いです。

オフ明けからは10月にある秋北でのインカレ出場にむけて

また1から頑張っていきます!!!

もし時間があるときがありましたらいつでも体育館に来てください!!!

もちろんバッシュ持ってお願いしますッ^^

 

これからも富大女子バスケ部をよろしくお願いします!!!!

                                                                                                  

                                                                                                                ふみ

 

Home > ◆◇◆OB・OG会◆◇◆

Search
Feeds

Return to page top