Home > 9月突入っ(・∀・)!!!

9月突入っ(・∀・)!!!

  • Posted by: woman
  • 2010年9月 3日 11:20

 

こんにちは!

9月突入しましたね~!けどまだまだ暑い日が続きそうです(‐ω‐;)

体育館もすごく暑くて練習が終わるころには汗でバスパンの色が変わってしまってます(笑)

 

さてさてOB・OG会が終わり2週間のオフ期間が終わり8月24日から練習がスタートしました♪

 

みんながオフの間、国体のほうで我らが富大女バスから、みほさん★ふみさん★コウ★ゆいが

活躍しておられました!!! 竹林監督のもとで...(^^)笑

きっとまた国体での話もゆいやコウが書いてくれると思います!!! 乞うご期待っ(・∀<)☆笑

 

練習がスタートする日、「インカレ出場を目指そう!!」とみんなで気持ちを新たにしました.

まだまだチームとしても個人としても足りない部分はありますが、あと1カ月ちょっとの練習で

チームとしても個人としても成長できたらいいなと思っています!

私自身この夏休みは成長の夏にしたいなーと思っています♪

 

OGの先輩方もまたお時間がありましたら体育館にきてください!!

もちろん...バスケスタイルで♪(笑) お待ちしています!!

 

今週土曜日は北陸学院大学と練習試合です☆

ひとりひとりが自分のプレーを出して、満足のいくゲームにしたいです!

もちろん勝ちに行きましょうっ!!!

 

 

以上 最近のこと書いてみました(^^)♪

2年のブログ係になりました、あやとゆっこでガンガン?ブログ盛り上げていきたいと思いまーす(^^)/

よろしくお願いしまーす☆

 

あや

 

Home > 9月突入っ(・∀・)!!!

Search
Feeds

Return to page top