Home > 2010.09.20

2010.09.20

  • Posted by: woman
  • 2010年9月20日 22:41

更新がまた滞っていますねー

がんばれ!ブログ隊長&副隊長!笑

 

昨日は金沢大学、今日は北陸学院大学と練習試合でした。

(2日続けて石川県へ・・・運転手の皆さまお疲れ様です!)

 

試合内容はと言いますと、、、まあまあって感じでしたよね?!

(個人的には全然でしたが(´;ω;`)すみません。)

でも、オフ明けからずーっとチームがダメダメで・・・

練習試合ではボロボロで・・・・・・大変でした。

なので最近の試合から比べたらなんかチームが変わった気がしました。

変わったというか元に戻ったというか......^^。

 

オフ明けから本当にずい分どん底まで行ったと思うので(苦笑)

あとは上がっていくのみですよね!!!!!!!

助走期間長かったな~エンジンかかるの遅すぎ!

ここから急発進で行きましょう!(・∀・)★

 というか・・・行くしかないでしょう!

やりませんか?やりまーーす!勝ちませんか?勝ちまーす!キラン

 

インカレ行きたいなー。

ALL JAPAN予選も勝ちたいなー。

 

(`・ω・´)うし!

 

GO!PENGUINS!★

 

 

・・・GO!GROUSES!のパクリです。

いやーグラウジーズにも頑張ってほしいですね!!!!

グラウジーズのホームゲームに来たら

ゆい&あやに会えるかも?!ですよ(笑)

TOやってます♪

・・・毎回、ミスしないようにー!ってビビりながらやってるんですけどね;

 

グラのTOしたい人!募集してますよ!

むしろ人が足りなくて、大・募集してるんですよ~!ぜひぜひ。

 

 

さぁー!明日は朝からバイトだー!早起きしましょ。

夜は富商&blueskyさんとゲームだー!勝ちましょ。

 

明日も元気に行きましょう!では、おやすみなさい♪

                                  ゆい

Home > 2010.09.20

Search
Feeds

Return to page top