Home > ■■■秋北(インカレ予選)■■■

■■■秋北(インカレ予選)■■■

  • Posted by: woman
  • 2010年10月 8日 16:42

こんにちは(^^)ふみです!!

秋北の日程をお知らせします☆☆

今回はin長野県松本です(かなえの地元みたい★)

 

<初戦>

10月15日(金) 松本市総合体育館

11:10~  VS 長野大学            です!!

 

平日なのですが、もし時間があれば応援よろしくお願いします。

 

夏休みのオフが明けてからチームはこの秋北に向けて練習をしてきました。

毎回、大会ごとに個人の目標を紙に書いて体育館に貼っているのですが、

今回はそれをせず、チーム力をあげ、チームで勝つことに重点をおいた練習をしています。

まだまだ意識が足りない部分が多いですが、オフ明けに比べてみると、

チームでの決まりごと、頑張るべき部分がはっきりし、

全員でやっていこうという雰囲気が出てきました。

この雰囲気を残り1週間の練習でより高めていきたいです。

 

秋北に向けて、春に1度引退された4年生のみほさんとりいさんが

プレイヤーに戻ってこられました!!!また、せいさん、のんさんも練習に、練習試合に

何度も顔を出してくださいました。

4年生さんから私たち後輩は技術面、精神面あらゆる部分でたくさんの刺激を受けました。

なにより、先輩の自分への厳しさ、チームメイトへの厳しさを目の当たりにしました。

これは勝つことへの強い気持ちからきていることも感じました。

自分たちのこれまでの甘かった部分にも気づくことができ、個人的にもみんなそれぞれ

吸収したことがいっぱいあったと思います。

本当にありがとうございました(^^)4年生さん大好きです♪

1~3年生は、先輩から教わったことを秋北で全部出し切っていきましょー!!!!

 

毎日、練習に来てくださる竹林さん、練習試合には車を出してくださる先輩、

応援してくださっている方々、マネージャー

たくさんの人に感謝して富大バスケ部らしいバスケを

松本でしてきます!!!!!!!!!

 

金曜に2試合勝てば土日に決勝リーグがあります★

時間があれば是非見に来てください!!!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!

 

                                       富大女子バスケットボール部

                                           主将  土井  文絵

 

よし!! 

今日も練習頑張らんまいけーーー\(^^)/

 

 

 

 

 

 

Home > ■■■秋北(インカレ予選)■■■

Search
Feeds

Return to page top