Home > ぺんぐぅぃんず★!

ぺんぐぅぃんず★!

  • Posted by: woman
  • 2010年10月12日 23:26

こんばんわ(^^)♪

2年ブログ隊長のアヤです!

 

前の記事にもキャプテン☆ふみさんが書かれていましたが...

もう秋北が目前に迫っています!!!!!!!!!!

今日の練習が終わっちゃったので練習は残すところあと1回なりました(><)!!

明日の練習はほとんど最終確認が多くなると思いますが、調整の気持ちで臨むのではなく

最後の最後まで今までチームみんなで意識してきたこと、何よりひとりひとりが今まで目標とし

頑張ってきたことをしっかり出し切って、自信を持って長野大学、信州大学に挑めるような

練習にしたいです!ってかしましょう(`・ω・´)☆

 

 

そんな今日、夏休みの間何度も何度も何度も(笑)デザイン案を練った

ぺんぐぅぃんず☆チームTシャツが届きました!!!

 

じゃじゃ~ん♪

 

 

IMG_0596.JPG

 

 

どうですか(^^)?

モデル:)ほし ゆか   かわいいでしょー?(笑)

デザインはほとんどゆいがしてくれました♪

ありがとーう\(^^)/★

 

このおそろいのTシャツでやる気もぐぐーーーーんとアップです!!!

秋北でペンギンズの名を轟かせてきたいと思います!(笑)

 

 

で実は竹林さんにナイショで作っていたので今日プレゼントしました♪

 

 

IMG_0591_SP0000.jpg

 

ふみさんから竹林さんに贈呈~♪

竹林さんめっちゃうれしそう(*^^*){大成功☆)  ヤッタネ(・∀・)!

 

 

竹林さんTシャツの裏面の「PENGUINS」文字を見てひとこと。

(・∀・){ぺんぐぅぃんず!)

めっちゃ発音イイ!(笑)

 

 

IMG_0592_SP0000.jpg

 

こっそり後ろに写りこむツキ(笑)

いい笑顔ですね~(^^)!

 

 

IMG_0593_SP0000.jpg

 

 

今日はのんさんも来てくださいました!

この絶妙な距離感がなんともいえないですね(笑)

 

 

IMG_0594_SP0000.jpg

 

 

プレイヤーとして戻ってきてくださったりいさん*みほさんと1年のりさ

ステキな笑顔☺ぜひ秋北で勝利してこの笑顔をもう一度見たいものです!

なんてくさかったですかねえ(^^;)?笑

 

 

でもでも!!!

やっぱり最後は笑いたいです!!

 

 

さあ秋北向けてエンジン全開\(^o^)/

 

GO! ぺんぐぅぃんず!!!

 

 

最後におまけの1枚♪

 

 

 

IMG_0595_SP0000.jpg

 

みちとツキ☆

ツキのポーズがなんとも...(笑)

 

 

今回はスペシャルショットもりだくさんでお送りしました!

 

 

 

アヤ

 

Home > ぺんぐぅぃんず★!

Search
Feeds

Return to page top