Home > 四年間の思い・・・

四年間の思い・・・

  • Posted by: woman
  • 2010年10月13日 21:23

どうも戻ってまいりました元キャプのみほデス。

 

いょぃよ明日出発となりました。

この四年間の集大成として長野で暴れマクってきたいと思っています。

 

さてこの四年間を振り返って・・・

まず長崎から(沖縄から)はるばる富山にやってきて小学校からのバスケがやめられず

ノリでバスケ部へ・・・

先輩方との誘われるご飯が楽しくて100パーセントの参加率で・・・太っていく日々・・・笑

その中で4年生のバスケに対する強い思いひしひしと伝わってきたのを今でも忘れられずに残っています。

必死についていきました・・・。

二年に上がり後輩があまり入らなかったもののかわいい後輩で同学年のように

いつも一緒にいた気がする・・・

2つウエのキャプテンさんには今まで生きてきた中で一番お世話になり尊敬できる方で

いつも後ろについて真似しようとしたものです。

三年になりたくさんの後輩が入ってくる中で個性が強い人ばかりでまとめるの大変やったぞ~笑

でも今では必死に泣きながらチームについて考え、語ってくるまでになって・・・。もらい泣き・・・。今では頼りにしとるぞ。

一つ上の先輩が抜けてからは先輩たちが作り上げてきたゲームのすごさを知りました。先輩たちは・・・上手かった。

四年になり春北で燃え尽き引退・・・。バスケが忘れられず復帰。後輩の何気なく「戻ってきてくださいよ」

っていう一言がうれしくて感激した。ありがとう。

 

そして金曜日・・・最後の最後の・・・試合・・・

竹林さんには私の3Pを一番に信用してもらい、おかげで自信を持つことができました。

3Pを打つとき竹林さんの顔が毎回浮かびます。笑 

本当に感謝してます。

 

ありがとうございました。最後は見守っててください・・・わたしゃります!!!!

 

また先輩方には4年間大変お世話になりました。一緒にプレーしてくださった先輩方を始め

OB会で携わってくださった皆様・・・たくさんのことを学ばさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして同学年の りい ゆうき のん かな しずか・・・

うちを支えてくれてありがとう・・・。うちをがちで怒ってくれてありがとう。褒めてくれてありがとう。

一生連絡取り合おうな・・・ うちがどこいっても・・・。

ゆうきとのん・・・私とリいを最後までお願いします。

 

最後に富大ペンギンズ!!!!!!!!!!!!!!

きついことたぁぁぁぁぁぁくさんいったけどごめんね・・・けどみんながはいって聞いてくれて

ほんとにうれしかった。

最後は褒めて褒めて楽しい試合にしようねっ!!!!!!!!!

本当に最後の試合・・・  後輩よ・・・

うちについてこぃゃゃゃ~

 

ってね・・・。

 

 

 

 

長くなったけど沢山の思い出4年間詰まってます。

お母さん怪我ばっかりで心配させたけど今まで見守ってくれてありがとう・・・。

 

 

 

みんなで勝とう・・・

やりきろう・・・

 

 

 

うん。

 

いままで井戸美穂子をありがとうございました。

 

 

富山大学 4年 井戸美穂子(みほ)                         以上

Home > 四年間の思い・・・

Search
Feeds

Return to page top