Home > 自己紹介☆!

自己紹介☆!

  • Posted by: woman
  • 2011年2月 9日 13:50

 こんにちは!

実はバスケ部だった1年のカナです(笑)

自己紹介遅くなってすみませんでしたm(__)m

 

名前→小谷香菜(こたにかな)

     あだ名はこっちゃんです♡

学部・学科→人発 発達教育

出身・出身校→富山県 福野高校

血液型→几帳面なA型

ポジション→F

ひとこと→昨日やっと地獄のテスト期間がおわりました♪

      が、しかしレポートがあと5つ残っています(´;ω;')

      まだまだ春休みはやってきません...。

      明日は授業で小学校に行く日です!子どもといると癒されますよね~

      子どもが好きな人はぜひ富大人発へ、そしてバスケ部へ!! 

      バスケ部のメンバーはみんな個性豊かでとてもおもしろい人ばかりです♪

      ちょっとでも気になった人は気軽に1体まで見学しにきてね☆    

      

      わたしも先輩になるということで春北に向けてよりいっそう練習頑張ります!!

      

以上こっちゃんの自己紹介でした♡   次はりかにバトンタッチします。

      

      

      

      

 

Home > 自己紹介☆!

Search
Feeds

Return to page top