Home > 2011.01.30 sun

2011.01.30 sun

  • Posted by: woman
  • 2011年2月 2日 16:57

こんにちは(^^)

テスト勉強で追い込まれているのに現実逃避してしまっているアヤです★←

いえ、これは休憩です(>_<)

 

たくさん雪が降りましたね(+_+)

わたしの地元では2メートルほど積もったとかw(°o°)w雪国ですね...

 

この間の日曜日に大島の体育館で中学校選抜と練習試合をしました。

この日はお忙しい中4年生さんも来てくださり、助っ人でふみさんの後輩にあたるちほちゃんも

来てくれたので2チームにわけて試合をすることができました。

個人としてのこれからの課題やチームでの課題、自分でうまくできたプレーや

あとちょっとというプレー、いろいろあったと思います。

今日のことをこれから試合が続くので無駄にせず生かしていきたいと思います。

 

たくさん動いたあとはやっぱりお腹がすきます(笑)

ということで4年生の先輩方も一緒に大学近くの大阪王将にご飯を食べに行きました(^^)♪

現役チームはみんなでがっつり天津飯セットをいただきました(^ω^)

 

2011.1.30 1.jpg

 

ちょっと苦しかったです(´;ω;`)

ほっしーはまだまだ余裕そうでした(`・ω・´) さすがー(笑)

久々にみんなでご飯行って楽しかったです♪

 

 

そろそろテスト勉強再開したいと思います!

みなさんテスト頑張りましょー!!!

 

 

2年 アヤ

 

 

 

Home > 2011.01.30 sun

Search
Feeds

Return to page top