Home > 05) 雑いろいろ > 日韓戦勝利!

日韓戦勝利!

    サッカーのアジアカップ準決勝、見ましたか?
    興奮しましたー!!!!!
    川島ーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚★ナイス!

    小4?からバスケしてましたが、
    弟の影響で(?)サッカーを見るのもやるのも
    好きになりすぎて、高校では女子サッカー部がある高校に
    行こうか本気で悩んで先生に相談したことのあるゆいです。笑

    こんな風に、見てる人が感動したり、さわやかな気持ちになったり
    見てよかった、これからも応援したいなー^^て思わせる試合をしたいと思いました。
    そんなチームになりたいと思いました。

    がんばりましょう!!! それだけです。

    さ、もうすぐ後学期も終了です★
    テスト、レポート地獄の到来です♪
    ・・・がんばろう。 文武両道(`ω')!!
  
    それが終わればHAPPY SPRING VACATION!

    スノーボードに行きまくりたいです♪
    いや、スキーもします!
    (怪我はしないように)
    部活の合間をぬって旅行も行きたいな~♪

    あー楽しみですね!
    バスケ部でなにか楽しいこともできたらいいですね^^

    さ、わっくわくの春休みのために勉強頑張るぞー!
    頑張りましょう!!!


Home > 05) 雑いろいろ > 日韓戦勝利!

Search
Feeds

Return to page top