Home > *2011年*

*2011年*

  • Posted by: woman
  • 2011年1月 5日 03:21

 

あけましておめでとうございます(^^)!!

あいさつが遅くなってすみません(;_;)

2010年はOGの方々をはじめとするたくさんの方に

本当にお世話になりました。

そのおかげで富大女バスは日々、少しずつですが成長してこられたのだと思います。

この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました!!!!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いよいよ今日から2011年の練習がスタートします。

何事も最初が肝心です!!!!

今年1年の良いスタートが切れるように最初から1人1人が

意思を持って練習に取り組んでいこうと思います。

昨年の最後の練習にも言っていたのですが、

春北まではもう4カ月で時間はあるようでないし、きっとあっという間にやってきます。

同じ4カ月を過ごすにも気持ちの持ち方1つで

チームも個人も成長できる部分が変わってくるんじゃないかと私は思います。

特に富大女バスのようにバスケの推薦で入って来ている子がいないチームならなおさらです。

春北で1部で戦っていくためには、限られた練習時間をいかに全員で高い意識で取り組み、

質の高い内容にしていくかがとても大切だと思います。

そのためにも1人1人がどんなプレイヤーになりたいのかという

具体的な目標を持つことに決めました。

正月のオフの間にみんな考えてきてくれたと思います!!

まずはそれぞれがその目標に向かって練習に取り組み、

それが集まることでチームとしての力もUP↑していけたらといいなあと考えています!!

 

今日から約4カ月...

3年生は残りの日々で

今まで先輩方から受け継いできたもの、自分のやってきたことを

どれだけ後輩に伝えていけるか、どうしたらに伝えられるのかを考えながら過ごしていきたいです。

悔いだけは残したくない!!!!!!!! です。

チャキー!!!頑張ろうねッ(●´mn`●)

 

 

2年生は、1番人数も多くてみんなの明るさがチームを元気にしてくれとる♪

同級生が多いことはお互いを高め合える面でとても恵まれた環境だと思うし、

時に厳しく、時に励ましあうことでたくさん成長できて、

それがチームにもすごくプラスになると思う★★

1年生は、みんな頑張り屋さんやね!!!1年生が頑張ることで2,3年生は負けとれん!!って

チームの雰囲気が良くなっとる♪春には後輩ができるし、上になるってこと考えながら

練習していくことで、今までとは違った気持ちで練習できて意識も今以上に高まって

チーム全体の雰囲気にもつながると思う★★あっ!! 新入生勧誘もFIGHT(・w・)

 

自分は、キャプテンとして、チームが頑張る中でバスケが楽しいって思える雰囲気をいかに作っていけるかを日々考えながら取り組んでいこうと思います!!!

新チームになったときに目標にした「家族みたいなチーム」を作れるように頑張るし、

みんなついてきてね!!!!!!!!

v(^^)v

 

最後に、

いつもお忙しい中、ご指導してくださっている竹林さん。

竹林さんのおかげでチームは日々成長していけています。

本当に感謝しています!!!ありがとうございます。

今年の春北も竹林さんと笑って過ごしたいと思っています!!!

2011年もよろしくお願いします。

 

長くなりましたが、、、最後に...

2011年も富山大学女子バスケットボール部を

よろしくお願いします!!!

OGの方々へ★

時間があるときには是非第1体育館に来てください♪

もちろんバッシュと動ける格好でおねがいします(´∀`)

お待ちしています!!!

 

以上で新年のあいさつを終わらせていただきます。

長々すみませんでした。

 

             キャプテン ふみ

 

 

 

 

 

Home > *2011年*

Search
Feeds

Return to page top