Home > 遅くなってすみません(-_-;)

遅くなってすみません(-_-;)

  • Posted by: woman
  • 2010年12月15日 22:20

最近寒くなりましたね(-_-;)

今日は雪まで降ってきて...みなさん風邪には気を付けてくださいね!!←特に受験生!!

 

さて、2年生からのパスをスルーしつづけましたが、ようやくパソコンに向かっています。

1年のりさです☆

遅くなってごめんない(>_<)

ただ、ちょっと言い訳させてください!!

12月入って風邪やらテストやら車校やらなんやら...忙しかったんです(>_<)

でも、おかげで風邪もよくなってテストも全部何とかなりました♪

 

...まぁ雑談はこのくらいにして、さっそく富大女バスの紹介をしてみたいと思います(`・ω・)!!

紹介というか、近況報告?ですかね。

 

今日は2年生の先輩は授業が忙しかったようで人数少なかったです。

しかも今日は筋トレ付きの追い込みDayでした...(;一_一)

まぁ、そんな日こそ頑張ったぶんだけスキルアップできるんですよね!

 

個人的には今日の2メンめちゃめちゃ楽しかったです♪

久々に走ったぁぁぁ!!って感じがして、なんか達成感ありました(*^^)v←自分だけかな(笑)

ということで、今日も1日頑張りました☆

明日はオフなんで筋肉痛のケアしっかりしておきましょう。

 

そして、今年の練習もあと4回!!

1回の練習試合を含んであと4回です。

いい感じに今年を締めくくれるように金曜から残りの練習も頑張りましょう(^o^)/

 

というか、こんな感じじゃ紹介になってないですね(^_^;)笑

いや、ブログを書いたことに意味がある...

次回までにはもっとブログのスキルもアップしときます(^_^;)

 

次回の記事にこうご期待!!

それでは。。。

 

(ってか、次はかなに自己紹介させます。笑)

 

Home > 遅くなってすみません(-_-;)

Search
Feeds

Return to page top