Home > 05) 雑いろいろ > センターまで1カ月をきりました。怖

センターまで1カ月をきりました。怖


センター試験まで1か月切りましたー!
受験生のみんな(このブログ見てないか・・・笑)
勉強頑張っとるかなーー?( ・∀・)
受験地獄から解放されるまではもうちょっと!(・・かな?)
頑張ってくださーいーー( ・ω・ )★

いまとなればあの頃が懐かしい。戻りたいとさえ思う。
辛かったけど、みんなで勉強頑張るあの雰囲気、
とっても好きでした^^! 福野高校最高( ・∀・)←w



さてさて、推薦入試も終わり、新入生ちゃんもやってきました♪
富大女子バスケ部ぱわーあっぷ↑↑キラーン

ほかに推薦で受かった子らも、ぜひぜひおいでー^^
暇でしょ♪←

富大でバスケしたいな~っていう子も
ちらほら聞くんですよねー^^うれしいことです。
みんなセンターで成功して、ぜひ受かってほしいぜ(>_<) ふぁいつーー!


これから国公立の前期を受けるみなさん。
ぜひ富山大学受けてください。

わたしは富大じゃないとこ行きたいんやーー!!ていう人。
一応後期も考えんなんと思うから、
後期で富山大学、受けてください。
後期までやるがめんどくさい・・・
もう受かっとるし、私立にしよーーー!とか思わず、
ぜひ国立大学へ ・∀・)ノ きっと親孝行になるでしょう。笑 


と、まぁ、
受験生向けのぶろぐになってしまいました。
けど、きっと受験生はぶろぐなんて見てないんでしょうね。寂

そんな中!このブログを見たあなたは
絶対合格( ・∀・)ノ 10点あっぷ!間違いなし★笑


ではではでは
寝ないと1限のテストに寝坊してしまうです((;゚Д゚))

てか!1ねんせーーいーー はよブログ書けまーー!!

Home > 05) 雑いろいろ > センターまで1カ月をきりました。怖

Search
Feeds

Return to page top