Home > 冬ですねー*

冬ですねー*

  • Posted by: woman
  • 2010年12月 4日 16:25

 ブログ副隊長に任命されましたツキです(^^)

富大女バスの専属カメラマンとしても

働かせてもらってます!笑

 

ということで、今までアップしてなかった

秘蔵写真をちょこちょこアップしていけたらなーと思います。

 

中間テストも終わり、もう20回寝ると冬休み:)イェイ

あと13回で授業も終わります。

部活なんてあと10回(゜0゜)!!!

 

そのうち

(おそらく)2回は練習試合の予定で、最後の22日は(おそらく)納会が行われる予定です♪

 

今日は太閤山で練習をしてきました。

いろんな意味ですごい体育館だったので早めに終了。

ローラースケートしたかったなぁ。

短い時間でしたが、かかさず筋トレも(゜-゜)

ムキムキ街道まっしぐらです!

 

では後は1年生にお任せして、この辺でおわります(^^)/

 

富大女バス.jpg

 

2年 ツキ

 

 

Home > 冬ですねー*

Search
Feeds

Return to page top