Home > 12月突入しました!!告知です!!

12月突入しました!!告知です!!

  • Posted by: woman
  • 2010年12月 3日 22:13

こんばんわ(^^)!

今日は雨風強くてとっても寒かったですね~(><)

2年ブログ隊長のアヤです★

 

今日の練習には、4年生のみほさん、りいさん、せいさん、のんさんが来てくださいました(^^)!

久々に5対5のゲームができて、ひとりひとりのいい刺激になったと思います!

お忙しい中来てくださり、今日はほんとにありがとうございました!!! またお待ちしています★!

 

今女バスはけがしてる選手が多くてなかなか人数がそろいません(;_;)

今日動ける現役は6人でした(笑) みんなはやくけが治してね~(><)祈

寂しいのでOGの先輩方、ぜひ第1体育館にお越しください(^^)!笑

 

ではそろそろ本題に!

今日は告知があります★

 

今日は富大の推薦入試の合格発表でした。

来年もまたたくさんの新1年生が入学してきます!

このブログを見ていてくれてる子もいるのかな!?笑

ということで!!!そんな新1年生の子たちに富大女子バスケ部のことを

たくさん知ってもらうべく、女バスの1年生5人に順番に部活紹介をしてもらいたいと思います(^^)♪

かなはまず自己紹介してよね(‐ω‐`)笑

楽しみにしていてくださーい\(^O^)/♪

 

 

そしてもうひとつ!

2年ブログ副隊長のゆっこが全然更新してくれないので、

つきを副隊長に任命します(^3^)/★

つきよろしくね~!!

つきが秘蔵写真たくさん更新してくれるらしいのでこちらも楽しみにしていてくださいね(^^)♪笑

 

 

以上 告知でした!

明日の練習も頑張りましょう!!

 

2年 アヤ

 

 

Home > 12月突入しました!!告知です!!

Search
Feeds

Return to page top