Home > Congratulations on your success!

Congratulations on your success!

  • Posted by: woman
  • 2011年3月 7日 07:25

今日は合格発表ですね!

 

合格したみなさん、、おめでとうございます(・∀・)

 

さぁて。バスケ部気になるなー(^^)って人!

 

火 18:00~

水 9:00~

金 18:00~

土 9:00~

 

第一体育館で部活しとるから 見学どんどん来てください♪

 

見るだけタダ←やから 入るつもりなくても来られね^^!

 

 

いまバスケ部におる人達は、

 

「大学でバスケ部とか入るつもりないし~~」

「バスケとか中高で頑張ったしもういいわ~~」

 

みたいに思っとった人多いんじゃないかなー。笑

 

バスケ部入る!って意気込んで入学してきた人

何人おるんやろ・・・ww 笑

 

けど・・・練習見に来たら吸い込まれたね(笑)

 

やっぱりバスケやりたくなってしまうのよ・・・(´ω`)

 

サークルじゃ物足りんわけよ・・・

 

バスケ部から逃げられない運命なのですよ・・・(笑)

 

 

入学式ではビラ配るよ♪

 

スウェット軍団からぜひぜひGETしてね!!

 

 

 

後期試験受ける人も頑張ってね!★

 

あきらめんとけばなんとかなるちゃ!←

 

ぜひ富大へ( ・ω・ )

 

 

ではでは~~ 

 

 

Home > Congratulations on your success!

Search
Feeds

Return to page top