Home > がっつり♪

がっつり♪

  • Posted by: woman
  • 2011年3月14日 19:10

こんにちは(^^)

最近花粉にやられています(×o×)

2年ブログ隊長のアヤです!

 

最近ブログの更新サボり気味でしたが今日からまた頑張って更新していくので

みなさん!特に新1年生のみなさん!!!要チェックですよー!!!(笑)

 

先日竹林さんと2年生で部活のあとお昼ご飯を食べに行ってきました(^^)

1年生が竹林さんとお食事をしたと聞いてイイナー(´・ω・`)と思ってたんですよね!

最初は練習後だしお腹がペコペコなのでバイキング食べ放題♪にしようと

思ったのですがあいにくの1時間待ち(;_;)

お腹がすいてるわたしたちはそんなに待てません!!!(笑)

 

ということで場所変更♪

 

さてここで問題です! 

 

竹林さんの好きな食べ物といえば何でしょう??

 

 

チッチッチッチッチ......

 

 

そうです!餃子です!!!

わからなかった人はまだまだ竹林さんマスターにはなれませんよ(-ω-★)(笑)

 

というわけで餃子の王将に行ってきました(^^)

 

じゃじゃーーーん!!!

 

2011226-1.jpg

 

竹林さんのスマイル...悩殺ですね(/ω\*)キャ

 

2011226-3.jpg

 

楽しそうでしょ(^^)?(笑)

ただわたしいつも撮影係なので写真にうつれなくてちょっと寂しかったり...(;_;)

 

 

人数が多いのでみんなで同じテーブルに座れなかったのが残念でしたが

とても楽しくかつがっつりおいしくいただきました(^^)♪笑

竹林さんごちそうさまでした!!

 

やっぱりもみんなでご飯に行くのは楽しいですね♪

部活ならではだなと思います(^^)

新しく入学してくる後輩たちともたくさんご飯にいきたいですね★

 

 

次は副ブログ隊長のツキさん!!

お願いしまーーす(^^)

 

 

アヤ

 

 

 

 

 

 

Home > がっつり♪

Search
Feeds

Return to page top