Home > 追いコンからの!

追いコンからの!

  • Posted by: woman
  • 2011年3月15日 10:31

地震で東北大変なことになってますね(>_<)

そんな中、金曜日は追いコンでした!

 

土曜日は県総で10時~13時練習!

二日酔いからの練習だった人も多かったと思います...笑

4年生さんも来てくださり、たくさんゲームをしました。

現役生にも負けない4年生さんの体力にびっくりでした^^;

リタイアする人が誰もいなかったので、よかったよかった(笑)

 

帰りは直接王将にGO!

またまた餃子です!笑

みんな二日酔いを忘れたのか、がっつり食べてました♪

2011.03.12 女バス3.jpg

竹林さん、かなさん、のんさん、ふみさん、ほし、ゆか

2011.03.12 女バス2.jpg

せいさん、みほさん、あや、ゆっこ、めぐ、りさ

(あやごめんよ...切れてしまっている...笑)

2011.03.12 女バス1.jpg

ちゃきさん、えり、みち、ゆい、かな、かなえ、さき

 

おいしかったです!ごちそうさまでした!

そろそろ焼き肉行きたいなー(^ω^)

 

以上ツキでした★

Home > 追いコンからの!

Search
Feeds

Return to page top