Home > ☆春北を終えて・・・☆

☆春北を終えて・・・☆

  • Posted by: woman
  • 2011年5月 6日 20:44

ふみです☆

今日はGWにあった笹本杯(春北)の結果を報告させてもらいます★

 

最終的な結果は、4戦4敗で

2部降格となりました。

先輩方がくださった1部の切符を後輩に受け継ぐことができなかったことが

本当に悔しいです。

しかし負けている中でも諦めずDFでもOFでもナイスプレーを出すコートにいるみんな、

それを信じて大声で応援し、どんなに点数が開いても点数が入ったらどこの大学よりも

盛る上がるベンチのみんな、そんな富大の『チームで頑張る』という良さは出せたんじゃないかなと思います!!!

 

応援に来て声をかけてくださった多くの方々、県外からでも来ていただけて

本当にありがとうございました。差し入れまでしていただき嬉しかったです。

後輩たちは、今回の悔しさをばねに来年1部昇格に向けて新チームで頑張ってくれると思います。

これからも、富大女子バスケットボール部をよろしくお願いします★★

 

 

最後に・・・少し自分の話をしたいと思います★

私にとって最後の春北は、初日にケガをしてしまい

出れないという形で終わってしまいました。

悔しくないかと言われれば本当に悔しいです。

縫った傷口が開いてしまってもいいから、最後だから出たい!!!!!何回も思いました。

でも、ケガをしたことで良かった(言い方おかしくてすみません;)こともありました。

心配して電話をかけてくれた人、メールをくれたひと、病院まで来てくれた人、

会場で心配して声をかけてくれた人、、人の優しさを感じました。

また、『ふみさんの分まで頑張ります!!!』って言ってくれた後輩のみんな。

こんなに後輩が頼もしく思えたことが本当にうれしかったです♪

キャプテンとして『家族のようなチーム』を目指してきたのが実現できたんじゃなかなって思いました♪

自分自信も出場した5分のプレーに、自分がやってきたことを出し切れて後輩に伝えられたと思うので後悔はありません★

 

竹林さんへ、

今までご指導ありがとうございました。時に厳しく、時に優しく、

最後まで励ましてくださり本当にありがとうございました。

竹林さんのおかげでたくさんの面で成長することができたし、

自分のプレーに自信を持てるようになりました♪

これからもよろしくお願いします!!!

 

先輩方へ

これまでたくさん相談にのって、支えていただきありがとうございました。

みなさんのおかげでキャプテンとして、やってこられました。また今度一緒にバスケしたいです♪

これからもいつでも体育館で待ってます♪

 

チャキへ

3年間2人で頑張ったね!!!

副キャプテンお疲れさま★いっぱいいっぱい支えてくれてありがとう。

チャキのおかげで頑張れたこといっぱいあるよ。

また体育館来られー★

 

後輩のみんなへ

こんな頼りないし、ダラなキャプテンについてきてくれてありがとう!!!!!

みんなの言葉に何度も救われたよ★

明日からほし新キャプテンのもと、来年の1部昇格を目指して頑張ってね。

これからも練習行くしまたかまってね(^^)わら

 

長々となりましたがこれで終わります。

読んでくださった方ありがとうございました。

Home > ☆春北を終えて・・・☆

Search
Feeds

Return to page top