Home > 自己紹介 その①

自己紹介 その①

  • Posted by: woman
  • 2011年5月27日 20:26

 

お久しぶりです(^o^)丿☆

 

先週まで女バスはオフでした!

そのために更新滞ってましたが、これからはまた更新頑張りますよ♪

 

今日はその第1弾ということで

入部して2ヶ月になりました!1年生に自己紹介をしてもらおうと思います(^-^)♡

これからブログにも頻繁に名前が登場してくると思うので、ぜひ覚えてくださいね♪

 

 

名前:高林 稚菜(たかばやし わかな)

学部・学科:理学部・物理学科

出身・出身校:富山・富山東

ポジション:FW

血液型:AB型

一言:浪人したのでもう20歳です・・・

    ブランク長いですが精一杯がんばって早く上手になります!

    高校のころは"赤ちゃん"って言われるくらい泣き虫でしたがおそらく今も健在です(^_^;)

    バスケLOVE!よろしくお願いします☆

 

名前:中川 奈津子

学部・学科:人間発達科学部・環境システム学科

出身・出身校:富山・富山南

ポジション:C

血液型:A型

一言:りささんやかめ、りえのプレーから学びながらセンターのプレイを

上手くなれるように頑張っていきたいと思います!!

最近、染め直したのに誰にも気づかれなくて、ちょっとショックうけてました(>_<)

でも、六月には黒くなってます・・・たぶん。

頑張っていくので、よろしくおねがいします。

 

名前:亀谷伸子

学部・学科:理学部・地球科学科

出身・出身校: 京都府・東舞鶴高校

ポジション:C(4.5番)

血液型:おおざっぱですがA型です。

一言:はじめまして。富大女バスの雰囲気にひかれて入部しました。

体力もなく、足も遅いですが、"速いカメ"になれるように練習がんばります(^^)

周りの人たちのプレーやアドバイスをたくさん吸収して、

幅広いプレーができるようになりたいです。

テーマは。。。

「とべないカメはただのカメ」です(*^^*)

1nenn.jpg   

左から、こと(わかな)、なつ、かめです♪

 

よろしくお願いします♡     

Home > 自己紹介 その①

Search
Feeds

Return to page top