Home > 新チーム始動!Part2

新チーム始動!Part2

  • Posted by: woman
  • 2011年5月17日 00:19

 

春北が終り、代替わりの時期になりました・・・

 

はい、新キャプテンをつとめさせていただきます、ホシです(^ω^)!

新副キャプテンのゆい、そして同学年のあや、つき、みち、ゆっこ、えり、ゆか の8人で

協力し合いながらこの1年間チームを引っ張っていきます!!

私たち8人は、「来年の春北で必ず1部に昇格しよう」と誓い合いました。

竹林さんの熱い指導のもと、志高い後輩たちと共に"厳しく かつ 楽しく"

チームの方針として日頃の練習に取り組みたいと思います!!

 

忙しい中、よく体育館に足を運んでくださるOGの方々、

陰ながら富大バスケ部を支えてくださっているOGの方々、

私たち新チームはまだまだ技術面でも精神面でも未熟ですが、皆さんの応援を力にして

これから1年間努力し続けますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!!!

 

さて現役の皆さん・・・

課題はたくさんあるよー(^^)

前キャプテンのふみさんと前副キャプテンのちゃきさんが築いてこられた

"家族みたいなチーム"を引き継ぎつつ、お互いに厳しく言い合い、

かつナイスプレーが出たら皆で盛り上がれるチームを目指しましょう(^ω^)!!

頑張ろうねっ♪♪

 

 

話変わりまして、、新入部員もたくさん入ったことですし・・・

面白い自己紹介でもしてもらいましょうか(^ω^)←ハードル上げてみた♥♥

進行はブログ隊長のりさに任せます!

 

ではこの辺で、、、

                            ホシ(^ω^)★

Home > 新チーム始動!Part2

Search
Feeds

Return to page top