Home > 新チーム始動!

新チーム始動!

  • Posted by: woman
  • 2011年5月11日 01:01

 

こんにちは!!

 

春北の結果は前キャプテンのふみさんが書いてくださった通り

全敗で2部降格となってしまいました。。。

 

しかし!!!下ばかり向いてはいられません!!!!

 

春北を終えて、私たち富山大学女子バスケットボール部は

ほしさんをキャプテン、ゆいさんを副キャプテンとして、新チームが始動しました☆

来年の春北で1部に戻ると先輩方に約束して、練習開始です!

 

新チームの方針など、今年1年のチームの抱負は後ほど

新キャプテンのほしさんに更新していただきます。

ほしさんよろしくお願いします(^-^)www

 

さて...私はというと、新ブログ隊長のりさです!

これから、少なくとも週1くらいで更新していけたらいいなと思ってます!←言っちゃった(笑)

でもホントに頑張るので、定期的に見ていただけると嬉しいです(*^^)v

どーぞ、よろしくお願いします☆

 

...そんな感じで始動した新チームですが、さっそく先日試合がありました!

春北終わって3日後でしたが、富山の一般の大会です。

1回戦、対戦相手はPLEASUREです!

対戦相手にはなんと、ぺんぎんずOGのせいさんが!!!

会場に到着するまで知らなかった人もいたようで、びっくりでした(笑)

 

試合はというと、、、

春北の盛り上がりをそのままに、富大らしさ全開の早い展開のバスケットで

最後まで走りぬき、100点ゲームで勝ちました\(^o^)/

新チームいい形で白星スタートです☆彡

new team.jpg

試合後に撮った写真です!みんないい顔ですね♪

(...でも、なんか自分の携帯経由したら画像悪くなったみたいです(^_^;)苦笑)

 

いい形で勝ちはしたものの、ディフェンス面ではまだまだ課題も見つかりました。

オフェンスでも、イージーシュートやリバウンドなどまだ改善できるところは多々あります。

勝った試合からも反省点すくい出して、もっともっと成長していきたいと思います!

 

次の試合は、今週の日曜日です。

この大会の準決勝・決勝が行われます。

あの試合の勢いそのままに、富大らしいバスケットをして勝ちにいきたいと思います!!!

 

では...今回はこのへんで。

次の更新もお楽しみに(*^_^*)♡

 

以上...りさでしたぁ\(^o^)/☆☆☆

Home > 新チーム始動!

Search
Feeds

Return to page top