Home > 6がつ4か どようび♪

6がつ4か どようび♪

  • Posted by: woman
  • 2011年6月 4日 15:14

こんにちは!

バイトまで時間あるので更新してみようと思います♪

あ、ブログ隊長、折れっ鼻のりさです(^^)/(笑)←今日から復帰☆

 

いやぁ~、フェイスガードって暑いっすね(^_^;)←

汗っかきの自分にはかなり厳しい試練です(T_T)泣

でも、練習後にはうのちゃんが「ひとまわり顔が小さくなりましたよ♡」

って言ってくれたので、よしとします(笑)

2週間後の顔はさらに小さくなってるといいんだけどな(^-^)←無理www

 

さてさて、自分の話はこれくらいにして、最近の富大はと言いますと...

3週間後の北国に向けて日々の練習頑張ってます!!

 

特にこの1~2週間はCとG,Fに分かれての練習が増えて

個々のスキルアップを目指して頑張ってます!

それぞれ言われてること違うと思うんで

言われたことを常に意識して頑張っていきましょう☆彡

 

あとは速攻の走りとディフェンスのローテーションがチームの課題ですね。。。

 

今日は、竹林さんに「みんな成長してる」って言ってもらえましたが

まだまだ伸びしろもあると思うのでチーム全体で厳しく言い合って

3週間で仕上げていきましょう!

 

それでは、今日はこの辺で\(^o^)/☆☆☆

 

...あ、つきさん!!

ケーキの写真、お願いします(*^_^*)♡(笑)

 

Home > 6がつ4か どようび♪

Search
Feeds

Return to page top