Home > HBD!

HBD!

  • Posted by: woman
  • 2011年6月14日 00:35

更新遅くなってごめんなさい(>_<)

 

タイトルの通り、5/17はゆかの誕生日でした♪

Happy Birth Day!

ゆかおめでとう\(^0^)/おめでとう\(^0^)/

遅くなってしまったけど6/3にみんなでお祝いしました!

 

risa×yuka.JPG  

 

2人の 満面の笑みいただきー(^ω^)

 

人数が多いせいか、みんなが大食いなのか...

あっという間にケーキがなくなってしまい残念でした(T_T)

次はもうちょっとおっきいケーキ希望です。笑

 

 

さて、北国まで2週間を切りました。

練習回数は残り9回です。

この9回の練習で見違えるほどチームが変わることはないと思うけど

どうしたら自分がチームにとってプラスに働くのか考えて 少しでも成長できるようにがんばろう!

 

つきでした★

 

Home > HBD!

Search
Feeds

Return to page top