Home > 感謝状 ~ペンギンズ魂~

感謝状 ~ペンギンズ魂~

  • Posted by: woman
  • 2011年6月14日 13:52

 

こんにちは!最近学部棟の掲示板を見てなくて、さっき教室に行ったら、、、

休講だったというベタなオチを体験しました。ホシです(^^)!

 

 

本題に移ります。

先日、OGの方々から、御守りをいただきました!!!!

最近の私たちは、5月に行われた春北でエースが怪我をし、

その一週間後に行われた県の大会でセンターのプレイヤーが鼻を骨折するという

不慮の怪我が相次いでいます(;_;)

なにやら呪われているのか?とさえ思えるほどでした(汗)

そんな私たちを見かねて、たくさんのOGの方々が、心のこもったメッセージと一緒に

御守りを送ってくださいました!本当にありがとうございました!!

 

たくさんのメッセージの中には、身体を気遣ってくださったり、頑張ってとの励ましであったり、

ストレッチの時間を増やすべきとのアドバイスもいただきました。

 

OGの方々の想いを糧に、今度の北国に向けてまた頑張っていきたいと思います!!

 

OGの皆さん、本当にありがとうございました!

Home > 感謝状 ~ペンギンズ魂~

Search
Feeds

Return to page top