Home > あと1回!!

あと1回!!

  • Posted by: woman
  • 2011年10月11日 22:39

こんばんは(^^)

3年ブログ隊長のアヤです♪

 

さて秋北までとうとう練習はあと1回になりました。

夏休み、暑い中バスパンの色が変わるくらいたくさん走って(笑)

きついことも、うまくいかなくて悔しいことも、いろいろありました。

 

けど、私は北国が終わり、この数カ月の間にチームとしても個人としても

とても成長したと思います(^^)

 

DFもだんだんとよくなってきているし、

OFもひとりひとりのいいプレーがたくさん出るようになりました。

確実に成長しているし、よくなってます!!

自信を持ちましょう!!

 

しかし、今日の練習でもありましたが悪いプレーやミスは

やっぱりゲームの中で必ずあると思います。

富大はいいときは爆発的にいいのですが、流れが悪くなると本当に切り替えが

うまくいかないことが多いです(;_;)

 

パスミスやシュートミスなどは無いのが一番いいですが、

やってしまったものはしかたありません。

あぁ...と思う暇があったら走ってもどりましょう!

誰よりも声出しましょう!

シュート外したら次こそ決めてやりましょう!

リバウンドに行きましょう!

 

何より

 

強気や勝ちにこだわる姿勢をゲーム中、1秒も忘れないでいましょう!!!

 

ミスしてもそのあとのプレーはしっかり切り替えて、いつでも前向きなプレーをしましょう!!!

 

 

さて、明日の練習がみんなで試合前にできる最後の練習です。

もう一度自分に何ができるか考えてみましょう。

 

あと1回の練習で急に何かが変わることはありません。

けど、自分は変えられます。

気持ちの面や体のコンディション、自分自身で出来ることはたくさんあると思います。

何一つ後悔を残さないように自分に出来る最善のことをしましょう!!

 

 

夏休みの間、OGの先輩方が何度も練習に来てくださいました。

遠くからでも、身近なところでも私たちペンギンズを支えてくださり、

応援してくださる心強い味方がたくさんいることに改めて感謝して、

秋北に臨みましょう\(^^)/

 

 

私たちはどんな時でも挑戦者の貪欲な気持ちでいきましょう!!

えらそうにいろいろ書きましたが、明日の練習からもう一度盛り上げて

秋北につなげていきましょう!!!

 

スタートのメンバーもベンチもマネージャーも竹林さんも応援してくださるOGの方もみんなチームです!!

みんなで勝ちにいきましょう!!

 

 

アヤ

 

 

Home > あと1回!!

Search
Feeds

Return to page top