Home > 2010.11.24

2010.11.24

  • Posted by: woman
  • 2010年11月24日 23:54

こんばんわ(^^)!

ゆいにそろそろブログ書いて!とせかされました(^^;笑

今日の練習で足を追い込まれて、足がガクブルな2年ブログ隊長のアヤです★

 

新チームになってから、体力強化のメニューが増えました。

水曜日の体育館に向かう足取りが重いのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)?笑

今日の練習の最後に筋トレをしたんですが、1年のリサが足あげして足をつっていました(笑)

リサ...がんばろうね(´∀`)

 

さてさて最近みんなでご飯行ったりしたので写真アップしたいと思います!!!  

11/19(金)

富山高校でブルースカイさんと一緒に練習しました。

ブルースカイさんありがとうございました!

その帰りに近くのエアストリームというラーメン屋さんにご飯食べに行きました(^^)

練習ゲーム頑張ったのでみんなお腹ぺこぺこでぺろりとたいらげちゃいました♪笑

 

20101119 2-1.jpg   

 

左から、ふみさん、ほし、かなえ、リサ

 

20101119 1-1.jpg

 

ちゃきさん、リサ

 

20101119 3-1.jpg

 

左から、めぐ、かな、ゆい、こう

 

この子たちの写真、「今のかわいくないからもう1回!!」とか言って

何回も撮りなおしました(-ω-`)笑

かわいく撮れているでしょうか??笑

 

この日はさきもいたんですけど写ってないですね(^^;

さきごめん(><)

今度かわいく撮ってあげるね(^^)♪笑

 

追い込む練習がたくさん増えてきついですけど、

練習後のご飯という楽しみがあると頑張れます(`・ω・´)!!!笑

 

 

今日の練習にはりいさんが来てくださいました(^^)

あのきつい筋トレ一緒にしてくださいました(;o;)

りいさん!またお待ちしています♪

また筋トレしましょっ(^^)★

 

練習の次はレポートに追い込まれているのでこの辺で失礼します(__)笑

また近々更新しまーす(^^)/

みなさん!寒いので風邪には気をつけてください!

 

2年 アヤ

 

 

 

Home > 2010.11.24

Search
Feeds

Return to page top