Home > OB・OG会\(^^)/

OB・OG会\(^^)/

  • Posted by: woman
  • 2011年8月15日 10:23

 

ご無沙汰していました!

2年ブログ隊長のりさです(*^_^*)

 

「週1で更新しようと思っています!」

...とか言ってたわりに、更新止めすぎてすみません(>_<)

言い訳はしません。

オフ明けからはまた頑張っていくので、これからもブログチェックしていってくださいね♡

 

さてさて、約1週間ほど前には富大OB・OG会が開かれました(^o^)/♪

たくさんのOB・OGの方々に来ていただきました。

午後の試合では先輩方の胸を借りるつもりでプレーさせてもらいました。

先輩方とプレーをしていて

アウト・ウィークの徹底であったり、コミュニケーションであったり...

自分たちの甘さに気づき、まだまだ頑張らないといけないなぁと感じました!

 

夜の交流会には現役は参加出来ない人もいましたが

参加できたメンバーはお酒を交えながら

激励の言葉をいただいたり、アドバイスをいただいたり...

先輩方に色々なお話を聞くことができ

これからまた秋北に向けて頑張ろうと改めて思いました!

 

そして、交流会では我らが竹林さんの同級生のOBの方が

今年の春、ご結婚されたとのことでサプライズでお祝いのケーキが準備されていました(^-^)

この場を借りまして...改めて、ご結婚おめでとうございます!

 

そしてそして、この時私たちは竹林さんの意外な一面を知ることとなるのです...(笑)

 

新婚のお二人がケーキを食べた後、呼び出される竹林さん。

なんとなく想像はできていましたが、案の定顔がケーキだらけになる竹林さん(笑)

IMG_3131.jpg

生クリームをつけたままビールをイッキの竹林さん↑↑

「新婚さんのチューみたいよね!?」と盛り上げる竹林さん。

IMG_1368.jpg

自分もチューしちゃう竹林さん♡(笑)

 

いつも部活で見る竹林さんとは違った一面が見られて面白かったです(^-^)♪

 

このように、午後の試合から夜の交流会まで

本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)♪

 

ご参加いただいた卒業生の皆様、本当にありがとうございました。

あやさんも言っておられましたが、もし時間があれば

バッシュを持ってまた体育館に遊びに来てください(*^_^*)

あ、もちろん今回参加できなかった先輩方もいつでも体育館に足を運んで頂けたら嬉しいです☆

 

それでは、現役のみなさんはオフ満喫して来週からまた部活頑張りましょうねo(^-^)o

Home > OB・OG会\(^^)/

Search
Feeds

Return to page top