Home > 富商にお邪魔しました♡

富商にお邪魔しました♡

  • Posted by: woman
  • 2011年8月30日 22:32

 

こんにちは\(^^)/

オフ明けから1週間たったので更新してみようかと思いPCに向かってます。

ブログ隊長のりさです(^-^)♪

 

今日は毎週火曜日ゲームをしている富商と

会場を富商に移して試合しました!

今日の試合は、富大にとっては課題がたくさん見つかった試合でした。

特にディフェンスはまだ全員で約束事が徹底し切れてなく

チームディフェンスとして機能してなかったり穴が多かったように思います。

 

また、オフェンスもオフ明けのためか、まだまだ走り足りないなぁと思いました。

 

今月はすでにいくつか練習試合が組まれているので

その都度しっかり修正していって秋北ではいい結果を残したいと思います!

 

女バスの皆さん!

竹林さんが言っておられるように、全員バスケで頑張りましょう\(^^)/☆

 

そして、今日は試合の後にBig boyに行きました♡

 

サラダバーは、女子力がでますね...(^-^)←

彩りを考えてきれいに盛り付けるえりさん。

がっつり持ってくるりか。

お皿が1色のしゅん...←偏食w

しゅんちゃん、バランスよく食べようね(^_^;)笑

 

今日は久しぶりに大人数だったので楽しかったです♪

 

まぁ、世間は夏が終わりに近づいていますが

大学生の夏休みはただ今折り返し地点です☆☆☆

部活しながらも大学生の夏休み、Enjoyしてますよ!

 

ちなみに私は今日しゅんちゃんと調理実習をして麻婆豆腐作ってみました♡

材料は何でしょう?ってクイズをしゅんに出したところ

「牛乳!」って答えられた時はどーなることかと思いましたが...(-_-;)笑

無事、おいしいマーボ食べられました(*^_^*)

 

これからBBQや花火の計画もあるので、楽しいことがあったらまた更新します♪

それでは\(^^)/

Home > 富商にお邪魔しました♡

Search
Feeds

Return to page top