Home > 女バスBBQ\(^^)/

女バスBBQ\(^^)/

  • Posted by: woman
  • 2011年9月 8日 23:29

 

こんにちわー(*^_^*)

暑さも峠を越し、流れる汗の量も落ち着き始めた(笑)ブログ隊長のりさです♪

 

今日はBBQの写真がそろったのでPCに向かっております(^-^)☆

 

そうなんです!

先日ついにBBQが実現したんです!!

でも、9月に入ってしまったので実習ある方々が参加できなかったし

バイト休めなかった先輩がいらっしゃったのが残念(>_<)

まぁ、またみんなそろってからもう一回やりましょう\(^o^)/

秋にBBQってのも悪くないでしょう☆彡www

 

でわでわ、写真をと共にBBQの思い出を振り返りましょう♡

 

bbq7.jpg

まず、みんなで野菜を切って...

bbq9.jpg

切って...

bbq6.jpg

切って...って、しゅーん!

お前後ろ向いてるからばれてないと思って、うのとしゃべって笑ってんじゃないよー(`^´)笑

そして、うのー!

顔は写ってないけどポロの色とタオルでばれてるよー(`^´)笑

りささんちゃんと見てるよー(-_-)じ~←

 

bbq2.jpg

...とまぁ、しゅんとうのに喝をいれたものの

写真を見る限りでは、ほとんどほしさんとりえちゃん・かめちゃんの活躍により

野菜が切り終わった模様です(*^^)

みんなで野菜切ったの最初の一枚でした←笑

bbq4.jpg

そして、切った野菜と肉を一気に焼けぇぇぇぇぇい!!!

 

あ、先ほどの写真にも写っておられますが

竹林さんもスーツで登場してくださいました\(^o^)/

 

「おれ、10分以内に帰るから!」と、野菜の準備ができたころにコンロを持ってさっそうと登場してくださり

火をおこして、焼けた野菜とお肉を食べて嵐のように去って行かれました。。。

急いで焼いたので竹林さんの食べたお肉がちゃんと焼けていたのか怪しいですが...(^_^;)

夜練には元気に来てくださったので大丈夫だったみたいですね♡笑

 

お仕事お忙しい中、コンロを持って足を運んでくださりありがとうございました。

今度は竹林さんがお休みの日にみんなでやりましょう\(^o^)/

 

bbq8.jpg

そして、ここからはさすが女バスって感じに食欲全開(^◇^)!

ほしさん、焼いてる姿が勇ましい☆笑

bbq5.jpg

焼き手を交代しながらひたすら食べる食べる食べる...

なぜかこの日はハライチ(芸人)の「~なやーつ」が流行語になってました(*^_^*)笑

bbq3.jpg

塩ダレのやーつ、ハーブのやーつ、偽物のやーつ、薄味のやーつ

黒こげのやーつ、生のやーつ、しょっぱいやーつ...などなど

とにかく「やーつ」が飛び交っていました(^-^)笑

そして、あっという間に食べきるかと思いきや...

意外とお腹いっぱいで、3皿位焼きすぎたやーつが残ってしまいました(^_^;)笑

 

が、しかし。

残しちゃいけないと、私たちは誰が食べるか決めるための大貧民大会開催☆

bbq1.jpg

お腹いっぱいにもかかわらず負けたチームは山盛りの焼きそばと肉!

 

一応罰ゲームだったのに貧民が白熱したため、罰ゲームにならず

結局、残りもみんなでおいしく頂きました♡

 

この日はこの後、夜練だったので食べた分は消費できましたが、早めの解散になりました。

今度みんなでやる時は夜までゆっくりやりましょう(^o^)丿

んで、花火もしましょう\(^^)/

 

それを楽しみに、秋北に向けてまた明日から練習頑張りましょう!

あ、実習行かれてる皆さんもあと2週間ファイトです!!

 

それでは☆☆☆

Home > 女バスBBQ\(^^)/

Search
Feeds

Return to page top