Home > 8月9月 happy birth day☆

8月9月 happy birth day☆

  • Posted by: woman
  • 2011年9月16日 14:20

 

こんにちは!

暑さが戻ってきて秋なのに夏バテ気味のりさです(^_^;)(笑)

この暑さは一体いつになったらおさまってくれるのでしょう...(;_;)←切実w

 

さてさて、今日はハピバ記事です\(^^)/

8月6日のなっちゃんに始まり

8月12日、つきさん

9月4日、みほさん←

9月11日、ゆっこさんまで...4名のお誕生日をお祝いしました☆

hbd.jpg

みなさんいい表情されてますね(*^^)♡

みほさんは竹林さんの見えない圧力に耐え切れずぶれちゃってますが...(^_^;)(笑)

 

みほさん、卒業されてもぺんぎんずは永遠ですよ♡

 

やっぱ、こーゆーの楽しくていいですね(*^_^*)

つぎのケーキはいつかなぁ...なーんて思いながら

ブログ終わろうかと思います(^-^)

 

あ!!!

ちなみに秋北まであと1ヵ月切りました!

この前秋北に向けての1人1人目標も書いたのでそれを達成するためにも

残された時間を大切にしましょう!

 

あと、BBQももう一回計画されているのでそれもお楽しみに♪

それでは(^^)/

Home > 8月9月 happy birth day☆

Search
Feeds

Return to page top